キタ〜!ツェッペリン!

いやいや、満を持してiTunesに登場ですかい。
しかも2007年11月26日ロンドン再結成コンサートにペアでご招待って。すげ。
http://www.apple.com/legal/itunes/jp/ledz/
うーむー。こまごまと読むと、よくわからんが、ペアでコンサートチケットと
リハーサルチケットと、往復航空券と3日間のツインルーム1部屋分ホテル代と
ホテルからアリーナまでの交通手段とお食事代800ドルが貰えるワケだあー。


しかし・・・。
「宣誓書および一般公開認可書 受賞者およびその同伴者は、参加資格宣誓書および、アイチューンズがさらなる報酬を支払うことなく、合法である限りにおいて、受賞者の氏名、写真、肖像、声、受賞賞品内容、および略歴の情報を広報およびプロモーション目的に使用することを認める一般公開認可書への署名が求められます。賞を受け取ることにより、各受賞者は、(i) 音楽、iTunesおよびiPod、ならびにApple Inc.およびその関連会社のその他の製品およびサービスへの関心についてインタビューを受けること、(ii) 法律によって禁止される場合を除き、広報、広告、およびプロモーション目的に受賞者の氏名、肖像および発言、引用または推薦文を使用することに同意します。」
これってどーなんですか?
って心配しなくても、まず当たんないだろーけどな。っつか、当たってもこの時期に
仕事をぶっちぎって3日以上日本を離れるって可能か?
や、当たったらぶっちぎっても良いかも??ロンドン行きてー!


そしてコンプリートアルバムの予約って。14,000円也。いや、全部持ってますし。
ほほほ。っつか、正直どうなんでしょう?買うべきものなんですかねー?わからん。