修羅場突入っぽくなってきた。

うー、昨日はまた別件で2件きた。
1個なんて、年明けてから初めて来たけど、なぜよりによってこの時期に〜。
あと1個はいつものタイミングだが、さっくり上げるともっと来るかも。
んで、今継続中のヤツはなぜか案件がいつのまにか3個に増殖してるぞ。
んで、1個は小休止中(でも向こうから資料が来たら、怒濤の量を処理せねば。)。
えーと、気がつくと、延べ6件が同時進行ってことかい。はああ。納期とか落っことさない
ように気をつけないとなー。あ、未請求が1件のこってたんだ。めんどっちー。
どーせ年末に向かっては、更に案件が増えることは確定なので、もはや安息の日は年内には
訪れないのであろうか。
仕事来なけりゃ来ないで、収入減ってへこむんだけど、その間にやることはいくらでもあるし。
毎回わかっちゃいるのに進歩がないなあ。どーしても営業の方に向いてしまうんだよなー。
で、ドカっと来て自滅パターンか。そのへんは、会社組織に属する方が調整が取れて、余計な
事(事務とか)を考えずに制作に没頭できて、売り上げも上がるのにな。
まあ、通勤がイヤで、おやつ食べながら好きな音楽聴いて好きな格好でダラダラしたいから
ま、しょーがねえか。
しかし図書館で借りてる本、また延滞です。ごめん、A図書館。