修羅場マラソン。

なんつーか、冷静に考えると頭がおかしくなりそうなので、とりあえず目の前の
締め切りが近いものからこなしていくのだ。はひー。
で、1晩徹夜とかじゃとても終わらない量の場合、結局よく寝て集中してこなす
方が効率は良いんだよな。っつーか、眠いと頭が拒否反応。心が弱ってたら、
ぶっちぎって逃避したりして。(って、この程度の仕事で壊れてどーする。)
さっき1個あげてメールしたんで、残りのこれと、明日締め切りなのに、あと2個
追加してくれるってゆーヤツにかからねば。って、もらったメール返信してない
けど、びびられちゃったかなあ。これでラストってホントだろーな!直しの分、
また来るのは確定。げぼげぼ。
で、全く別件、昨日送ってナシのつぶてだが。まだ動いてくれるなよ。そして更に
別件。今日締め切りを一昨日送って、昨日お待ちくださいメールが来た。これも
スルーしてくれ。で、来週締め切りのデザイン出しもある。んで、金に関係ないヤツ
が今週中??今週って明日までぢゃん。どーすんねん。やっつけ確定。で、週明けに
あんましやりたくない仕事の原稿出ししなきゃな。もっとぼったくれば良かった。けど
見積出しちゃったんでギャラは確定。あとはどんだけさっくり済ませるかだな。
つまらん仕事ばっかしてどーするって感じで。今日はせっかく映画の日なのに。で、
DesignTide2007も、ご案内いただいたのに(あれから1年!)無理っぽだわよ。
ごめんMちゃん。行きたかったぜ。
だからってそーじせんたくごはん作りぶっちぎると家の中が荒れ果てるのでやるが。
あー、他にも大小、やることあんのにな。文句言ってる間に、さくさく作業すべし。