修羅場収束方向。

終わってからにしろよって感じですが。残り案件あと1個まできた。はああ。
今日!上げる!結局、身構えてた直しは来なかったし。他の動きもないし。
さくっとあげっちまえば時間取れるぜ。映画観に行きたいなあ。本も読みたいし。
で、ネット巡回で「山本タカト」て?とぐぐって、「天野可淡」ほおお。
渋谷で回顧展やってるんだ。で、「トレヴァー・ブラウン」とかふーん、と思い、
ゴスロリさんのサイトで「虚無への供物/中井英夫/ゴシックロリータ」とあり。
へっ?そーゆー話なんっすか?もういいかげん読まないと妙な先入観と期待感が
高まりすぎだよな。
うー、さっさと終わらせるぜ。このところの仕事BGMはNINなり。DVDほしーなあ。