アマゾン商法

最近アマゾンの個人向けコンテンツが妙に充実してるなあ、と思っていたが

このチョイスはなに?なんか無自覚な欲望をご丁寧に指摘された気まずさが。
っつーか、矢印でくるくるまわって、クリックするとそこに飛ぶ訳ですね。
ここまで凝るのか・・・。こんな手間いらんから、もっと安くしてくれよ。
ってか、ウィッシュリストをちっとも整理してなかった事に思い当たったので
アマゾンは、ここには古い順ぢゃなくて、新しい順にリストアップした方が
良いと思うよ?所詮「wish」で「desire」ぢゃないし。なーんか余計なお世話だ
って思っちゃうなあ。
で、アマゾン、メールも最近くどいっつーか、しつこいよ?1回買ったからって
次も同じ作家を買うと決めつけんなよ。迷惑メールに登録しちゃうよ?


NINのDVDも来たし、とっととやること終わらせて観なきゃだな。久々に漫喫
行きたい熱も高まってきたぜ。(山は越えた模様。)