ちょっとゴールが見えかけ・・・。あれ?

ひとまず夕べまるっぽサイト1件のコーディングを提出し、(チェックバック待ち)
さきほど明日必着の写真集データを作り終え、(宅急便出し)更に明日出せるように
A4両面4Cの印刷データをこれから作成し、(デザインチェックは済)あ、明日
提出のサイトデザインが1個残っていた。うー。
あとは25日までに大量のロゴなどをパンフレットデータから抜き出してエクセル
作成。で、そーしてるうちにおそらく年末進行のトレスの仕事が来るに違いない。
ぎー、年賀状作るヒマがない!唯一の営業活動だとゆーのに。
んで、母校の美術部卒業生の作品展、年明けのヤツ、いつも忙しくてスルーして
たのにたまたま返事を出す時期がヒマな日々のラストだったもんで。出せるのか??
出展料払うのみで顰蹙を買いながらパス・・・はきついよなあ。うーむ。
最近は毎晩夢と現実の差がなめらかに移動する状態。作業してんのにいつの間にか
眠ってるし。もう今日はヤメ!と、風呂入ってたら、なめらかに夢に移行するし。
体質的にある程度は睡眠取らないと、作業効率下がるからしょーがないんだけど、
まじでてんぱってる人から見れば、眠れるなんてヌルいかな。でもマラソンなんで
1晩がんばった程度ぢゃ終わんない。でもこれが新たな日常になったらイヤなのか、
有り難いのか。でも続くようなら、生活の方法論を変えないと破綻するなあ。
何が問題って、掃除がだ。はっきり言って、現在ゴミダメの中で働いております。
優先順位は「食事」「洗濯」「仕事」「睡眠」「読書」「掃除」以下略。だもんで
ここ数週間は「睡眠」より下位の事項には、手を付けていない状態だぜ。
そして涙を飲んで、図書館で借りて延滞しまくりの本を返しに行きます。えーん。