ごちゃごちゃである。

ういー。一応一段落したはずなのに、ちっとも落ち着きません。
っつーか、昨日着でドカドカ出した物のチェックとか、見積の交渉だとか
納期の確認だとか。に加えてちょっとした案件を右から左へ印刷手配。
と、見積書+請求書をプリント+FAXしまくり。
んで、ちょっとしたコーディングの追加・・・。が死にました。
簡単なJavaScriptの記述が、どーしても動作しなくてパニック!
結局カッコが1カ所抜けてただけなんだけどさー。どーして気づけない
かなあ。自分。それのおかげで3時間はロスった。まー、他の作業しながら
だけどさ。結局納品が、また夜中になってやんの。はああ。
んで年末進行作業、今日も来てるし。今からやるし。はああ。


しかし、世の中的にWinではJavaScriptなどはブロックするのがデフォルトに
なってたとは気づいてなかったぜ。Macだと全くそういう意識なかったもんな。
っつか、あまりポップアップとか開くサイトを日常的に見ている訳ではない。
が、やっぱ良く考えてみれば、一時期より減っているよーな気もする。
フレームも最近はめっきり減ったしね。記述チェックのためにWinでみたので
インターネットオプションを色々操作してポップアップ出せるようにしたけど
その直後しっかりウィルスバスターに「危険な設定に変えたヤツがいる!」と
警告されましたがな。何なん??その警戒の仕方?まーいーけどね。


とかいって「紙屋研究所」さんのとこでワーキングプア関連を思わず熟読
してしまった。働けど働けど我が暮らし楽にならざりって、自分もぢゃん!
ウシジマくんを読んで、ヒトゴトでないと思う時点で、ワーキングプア予備軍
とゆーか、ちょっと体壊したらアウトだよな。なんか過酷な世の中だなあ。