寝てはいけなかった。

やっちまったなー。って、久々に目前の締め切りがなかったんですもの。
ちょー久々に10時代に寝た。夕方から、「今日は寝れるかも?」と
ワクワクしつつ。んで、朝方、「あれー、もしかしてマズかったか?」と
思ったのだが、後の祭りである。
気ばっかりあせるけど、またまた複数案件すべてなるはや状態。どーして
年末のくそ忙しい時にクリスマスとか天皇誕生日とかあるかなあ。
嫌がらせか??
どんだけ案件が重なっても、時間どおりにこなせれば別にOKなのだが、
どれもありえないスピードで対処しなければ落としてしまう、ってゆー
プレッシャーがツラいのだ。とかいってね。こんな事してる時間働けば
良いんだけどね。これは未来の自分にまかせて、今の自分はなまけてる訳
だよな。ドラえもんの未来の自分を助っ人に引っ張ってくる話はリアルだ。
それが可能だとその手段、使っちまうのかな。その技術が開発されてない
事に感謝しつつ、とにかくこなすしかないのである。
ぎー、やるきでねー。とかいって落とすとアウトー。
1回落とすと世界が変わるんだろーか?いや、そんな贅沢ができる身分では
ないのだ。うーむ。
・・・と、これだけてんぱってるにもかかわらず各クライアントや発注先
には余裕の対応だったりして。自虐なのかなんなのか。
こっから数日の未来の自分、頼むぜ。なんとかこなしてくれよ。