今日は寝る!

結局夕べは12時すぎても終わんなくて、もー寝ちゃって次の日やった方が
効率良いし、時間も無駄にかかんない・・・と思いつつ意地で終わらした。
そーいや、クリスマスだし、「明石家サンタ」やってるんだっけ?と気づき
ウィキペディアで調べたりして(その分早く終わらせろって感じだが。)
結局番組は12時50分からはじまるのに、1時過ぎでやっとこさ仕事終了!
で、はじめて見た。うわさには聞いた事はあったんだが、例年クリスマスに
この時間まで起きていることは、さすがになかったもんで。でも3時までは
起きていられないので(翌日6時半起床予定)2時から録画。で、さっき
少し続き見たけど、おもろいやん。これはウィキペディアで予習してから
見るので正解。お約束に爆笑。ネットがあるって便利な世の中だ。


とかいーながら、先月の請求書が日程的にアウトっぽいので、最低限今日
出すが、アウトだとお支払いが1ヶ月ずれてしまうだ。また現金が手元に
来ない・・・。


とかいーながら、ほぼ日を見ると京極氏は「InDesign」で原稿作成なのか。
確かに何工程かすっ飛ばせるのだな。とかいってCS2に入ってるのに、現状、
仕事に関係ないので「アウトオブ眼中」であった。時間ができれば面白そう。
んでもって、来年こそはFlashも使いたいしな。時間欲しいなあ。


と、ふと気がゆるんでしまったが、まだ気は抜けない状態だったりするのだ。
しかし今晩は絶対に今日中に寝てやる〜。