一斉に動き出したんだが。

まじかよ。月曜は、まあ、皆さん仕事はじめということでこっちまで
お鉢は回ってこなかったのだが、夕方からぼちぼち。(っつーか、夕方
車で1時間かかるファミレスで食事して、しかも携帯をそのファミレス
に置き忘れるという大チョンボをしでかして、ショックでPCメールを
チェックせずに寝てしまったのだ。24時間営業のファミレスに、朝6時
半に鳴り響く携帯目覚まし。うえー、顰蹙すぎる。)
で、夕方のんは翌朝チェックして、あわてて作業、追って修正更に入る、
で、ファックスがどろどろ来て、年末の続きの修正が入る。
ほんとは年明けに新規1件入って、年末に来たなるはやは、実はまだ
手をつけていないのだ。やっべえ。で、月末出しの膨大なヤツもまだ。
だって正月気分をまだ味わいたいんですもの。なんつって、休める時に
休んで、未来の自分にヒーヒー言ってもらえばいーや、と現在の自分。
で、携帯は相方にとりに行ってもらったのであった。
にゃー、作業せぬまま夕方ぢゃん。
で、何をしてダラダしてるのかとゆーとネット巡回だったりして。
「コミホリ」の「異邦人たち」面白いっす。きなこもちさんがコイル布教
できずみたいなコメントを書かれておるが、しっかり布教されてるけどな。
リアル放送も年末年始の総集編もチェックできずだったが、老後の楽しみ
と、心にきざみついたぞよ。あと吉田戦車日記で「ストレンヂア」を知る
が、さっくり終わってんぢゃん。その他もろもろ。
あー、ヤルキ出ねー!請求書も作って送んなきゃだのに。だりーよー。
んで、きっこさんとこで発見したhttp://dictionary.clubking.com/
見てるとぎゅんぎゅん時間たちすぎ。やべー。