やっと1個終わる。

さっき今田ハウジングで流れてた「シャバドゥビドゥッバ、シャビドゥバッ♪」の
音楽が思い出せなくてうぎー。何のテーマだったっけ??小学生のころだぞ。
まー、それはともかく、さっきメール便で校正送って、ちょっと一段落。
結局ギャラは安いが、「適当で良いから安くやって!」とごり押しされ、しかし
適当っつったって限度があるよなあ。わざとぐちゃぐちゃに作っても安くできるって
もんでもなし。受け取る側はシロートだからっていったって、一生の記念なんだから
やっぱいいかげんなものは作れないんだよな。
これって貧乏性かもだけど、ここは譲れないんだからしょーがないか。
で、録画してた「ぼんびーめん」見た。ウシジマ?って、所詮テレビドラマだから
そんなにきつい事はできないよなー。ユースケサンタマリアがどこまでキレるかだが
あんな借り方して酷い目に遭わないと、逆に心配だよな。みんななんとかなるって
思っちゃうよ?
さて、明日からは、大量の画像処理&データ入力。って月末納品間に合うのかね?
あと半月もないよん。なんとかなるって!(自分が心配ぢゃん。)