考えてはいけない。

ぎー、終わりません!
11点といいつつ、1点は別として(終わった)、実際にはスケール色々で
20点くらいあるぢゃんか!(1点の中に2個とか3個とか図がある。)
これってまじでまる3日くらいギンギンで作業しないと終わんない分量だ。
さくっと2日で、と言われたけど、結局1日しかできなったが、無理!
先方に連絡取ったら、「電話では月曜中って言ったけど、火曜でもいーよ」
だってさー。それでもキツイけど、ちょっと気が楽になったぜ。
日曜日、なんであんなに能率が悪かったのかなあ。前日までの疲れもあるが
敗因はチョコかなあ。いつも純度の高いチョコとコーヒーがぶ飲みでやってる
のだが、たまたま全粒粉チョコビス喰ってやったんで、不純物があると血が
脳より胃に行っちゃうのかなー。完全にカカオ中毒だな。
あと、反省点としては脳が回ってないのに図面の不明なところをぐだぐだと
考えてしまったところだ。こーゆースピード勝負の作業では手を止めずに
わかるヤツからどんどんこなして行かなきゃいかんのに。失敗したー。時間
もったいねー。カムバック昨日。あんなに能率悪いんなら寝ればよかった。
そして今回は頼みの綱のライブトレース、うまくいかなかった。イタイ。
手書き風でもある程度かっちり、というか大きめのものはアラが目立ちすぎる。
また時間ロスったし。
で、スピード作業には最近はメガデスがはまってるのであった。
ああ、早く寝たい。(つか、エクセル作業どーするんだ??)


関係ないけど、PC作業をいったん中断して別作業をするときにG5やMacmini
スリープさせると、LEDがいい感じでほえーんと点滅するんだけど、「くそー
気持ちよさそうに寝やがって」とムカつく自分は結構キてるな。