終わった・・・。しかし終わらない。

うー、結局押しに押して昨日の6時半上がり。目標せめて2時だったのに。
やっぱまる1日放置してたのが効いたなー、はっはっは。
最近指示書がFAXからPDFに変わったので、全体のボリュームが見えて
なかったのも敗因なんだよな。本気の能力全開120%を発動するのが、ちと
遅かった訳だ。でもこれで限界だったんだよー。
しかし今回はさすがに「過労死・・・?」と思ったぞ。昼飯食べようと
したら気持ち悪いし、座りっぱなしで尻は痛いし(初)、頭は重いし。
それだのに、一夜明けて、今日になって「開けてませんでした。」と連絡が。
・・・。仕上がるの今日で良かったんぢゃん!意味わかんねーよ!今度から
平気で納期ぶっちぎってやるぞ!(←ウソ)
しかし、昨日最後の作図のメドがついたところで、別件が3件きた。なんて
絶妙なタイミングなんでしょー。半日早かったらパニックだったな。
ふがー、月末出しのが年明け早々依頼されてたのを忘れてた!もう月末明日
しかないぢゃん。はあー。今日も休めない〜。
そして、予想通りに月末出し予定の大量処理は資料も返事も来ねーよ。また
放置で、後で超絶スピードで処理するハメになるんだろーなー。知らんがな。
あああ、いつになったら漫喫行けるのだろう。