1個終わり。

やた。終わった。とかいって、まだ送っただけで返事きてないけど。
Webのヤツ、2案ほど出してと言われて、結局3案5パターンも出したん
だから、これでいっすかね?久しぶりのデザイン作業なんで、結構楽し
かったりして。パターン出し的にも、ロゴの扱い的にも緩急取りそろえた
んで、結構イケてると思うけど?と自画自賛。まあ、マゴ受けの人として
あんまし担当者の好みとか知らないから、狙った方向に当たってるのか
正直メクラ打ちの感じもしないでもないが、まーいーや。
次!写真集。で、エクセルいーかげんにかかんないとなあ。しかし何の
音沙汰もなく2週間て、マズくない?あーあ、寝た子を起こす事になるけど
連休明けにはメールせんとな。
相変わらず部屋が片づかず。んで、確定申告の封筒が鎮座してます。むう。
(なんか最近仕事のグチばっかだなあ。)


あ、そしてデスノ映画の後篇を観た。テレビで。なるほど、ああいう結末に
なったのか。結構うまくまとまってる。けど、死神がどうしてその人を
殺したのかがちょいと納得がいかんがの。レムもデュークも。
あ、リュークだった。東郷またはサライエか〜。
(マンガがあればいーのだ。さんとこで読み直して記憶を新たに。)
しかしLの策略はなかなかナイス。しかし心臓をどーやって止めたのか?
あらかじめリモコン仕込んで画面上だけ止まるようにしてたとか?でも
そしたら脈を取られたら死んだふりってバレちゃうしなあ。なぞ。
あとミサミサの性格、やっぱ映画だとそんなに病んでない訳だな。
んで、Lの映画、どんな内容かなー。ノートは出てくるのか??なぞ。
(つか、ノートからまないと、この設定でお話し作る意味ないよーな。)