ソワカちゃん10話その1。

あら、アップされてました。11日9時で、12日には速攻で注釈が
まとめサイトに。すげー。
http://sowaka.s-dog.net/ep10-1_notes.html
「VALIS」って、やっぱディックの「ヴァリス」だったか。って
読んだの随分前だから、内容忘れちったよ。面白かったという記憶
のみ。むむむ。
そしていまだ読めてない『虚無への供物』ネタが入ってんのかい。
そしてメカ沢先生。なんだかんだでニューアカが流行った時は読まず
この前『アースダイバー』読んだだけ。サーヤナウシカ計画。
しかしネパール怖い。と、ココを読んで思ったなり。
http://kyoufu-higuchi.justblog.jp/blog/2007/12/03-7e94.html
関係ないが、この方、冥界通信とか面白い。
てー!こんな事やっとる場合ぢゃないのに。明かな逃避行動だ。