引き続きソワカちゃん。

あー、中毒。だめだ。関連2ちゃんとか見たら、まったり語り合ってるところに
10話がアップされて、みんなが大興奮の中、まとめの人がすごいスピードで
働いてる様子が観察できて興味深い。

・・・。んで、これを観て強力わかもとを買う人がいる訳ね。ん?あ、全体?
わかもとといえば、子どもの時は家に常備してあって、ねーちゃんは大好きで
お菓子替わりにボリボリ食っていたが、自分はあの胃腸薬特有の味が嫌いで、
何がウマくてあんな物ボリボリ食ってんだろー?となぞだったが。味は35年前と
変わってないのだろーか。
そんで、バー「アラビク」のシーンで「パパ様」のボトルキープが気になる!
単純なボトルキープと考えればよいのかもだけど、カトリックの人たちはローマ
法王を「パパ様」の愛称で呼ぶのだ。昔ヨハネパウロ2世が来日したときに、
「きゃ〜!パパ様〜!」というシスター達の声援にびびったのがつい昨日の事の
よーに思い出されることであるよ。って深読みしすぎ?
てな訳で、早く校正をメール便で出しに行かねば。そして見積を印刷してFAX
するのだ!そして今日こそエクセル仕事に着手せねば!!ダメダメぢゃん。
・・・。やっとエクセル作業着手。手順思い出したので、打つべし!打つべし!