スーパーサイヤ人モード。

発動すんのが遅っせーんだよ。月末納品なのに、今日が月末ぢゃん。
通常1日1〜2個ペースの作図を今日1日で8個ですがな。できるんか?
スピードアップのポイントは、やっぱ考えない事だな。考えてるうちは
まだスピードアップできる余地がある。
だからって粗い仕事してないっすよ。むしろ必要以上に丁寧にやってる
ところに自分でも苦笑。プライドとかでは決してないなあ。なんだろ。
性格だ、としか言いようがなかったりして。
まじで1分1秒が惜しい状態に。レベルは全然違うけど、週刊誌連載の
マンガ家さんが超人を描く気持ちがちょっとわかったかも。
果たして全て納品できるのでしょうか??続きは明日。
しかし出しても出しても担当の人から全く連絡がないのが不気味。すでに
見放されてんのか??でも請求するよ?


ひー、チェックバックが宅急便で来た。