お、終わった・・・。ひとまず。

なんつーか、納期から2日も過ぎてしまったよ。この程度は問題ないよーだが。
夕べも3時までやったけど、連日の疲れが出てしまったぜ。って、体調は
崩してない自分にちょっとびっくりだが。(これからがくっと来るか?)
仕上がりの丁寧さは、プライドではなく性格なのだが、納期にはプライドを
かけてるのになあ。悔しいです〜!
引き続き山のような修正作業と、また新規のが来たのと、エクセル作業・・・。
どーすんだよ。Webがなぜかぴたりと止まってるのが救いだけど、また動き
出したら死ぬな、こりゃ。
うー、眠い。
ああ、そーらはこんなに青いのに、かぜは、こんなにあたたかいのに、太陽は
とっても眩しいのにどうして、こんーなに眠いの〜♪・・・寝てないからです。


今回は、まあ、ありえない量だったってこともあるけど、ムダがあったので、
もっと短縮できたな。くそー。半分まではいかないが、2/3は作業時間を短縮
できてたのに。後になってわかるんだよなー。
資料が来たら速攻で1個仕上げて確認取ったところまでは良かったんだけど、
量が量だけに、同じパターンのものを分類して各1種類ずつ、先に確認取って
おくべきだったんだよなー。1週間放置だったんだから。
結局チェックバックで同じタイプのものが書き込みすぎだった事が判明。
これから修正作業で、くそ時間かけてちまちま書き込んだ部分を、さっくり
削除していく訳だ。空しいです〜!
ま、いーや。やってみなきゃわかんないんだし。


しかしこのスピードでこの分量作業しちったから、今後また突っ込まれる可能性
ありだな。体もつかなあ。ちゃんと断る技術も持たないとな。