うーわー。これはキツい。

とりあえず単体で「間に合わないかも!」とあせる案件は乗りきったので
あるが、今度は一斉に保留だったヤツが動き出したもんだから、別の意味
でキツい。
1個1個は大した事ないんだけど、連日なるはやでこなしていかねばならん
ので、気が抜けないんだよなー。金になるもの、ならんもの、といっても
落とせないものばかり。
はああ。ここで投げたらアウトなんだよな。
確定申告も秒読みになってきたからなー。いつになったらゆっくり寝られ
るんだろう。まあ、無計画に年度末に動くものを3個以上引き受けてしまった
のが敗因だよな。これ以上案件増えるんだろーか。
もーやだー。と泣き言を言っても、誰も助けてくれません。前進あるのみ。
って、夕べも4時だぜまったく。