てんぱってます!

夕べも3時まで作業、今日も朝からずっと作業。データ作成マシンです。
多少のスピードアップ程度ではどーにもならないシャレにならん量。
「またエクセル作業できなかった」とか、今まで言ってた分のしわ寄せが
一気に来たって感じで。しかも別に案件3個、確定申告手つかず!
あー、さすがにバラけるかも。


関係ないけど、男子高校生みたいなおばさんや、おばさんみたいな男子
高校生はいるのに、おじさんみたいな女子高生・・・は、もしかしたら
いるかもしらんが、女子高生みたいなおじさんは絶対にいないのはなぜ
だろー。ま、どーでも良いが。


で、アマゾンで注文してたMarsVoltaやっときた。

At The Drive-Inの在庫切れで、随分時間がかかったけど、結局先に用意
出来た分だけ来たのだ。
んー、れっちりの人たちも参加っつー事で、ちょっと期待してたが、ちょいと
コンセプチュアルに走りすぎか?個人的には、もーちょっとロック寄りの
方が好み。
Scraping Foetus off the Wheelは、結構良かった!NINのFatboy Slim寄り?
って、ちょっち違うか。でもおっかけよーかなー。