中だるみ。

夕べは11時くらいに、何やってもマブタが下がって、気がつくと睡眠
になめらかに移行って感じだったので、脳が限界だな、と12時に寝た。
そしたら、夢で終わってるはずの、図面の追加作業が来てやってるし。
寝てもムダに疲れる〜。腕も死んでるか?と思ったら、起きたらマシ
だったので、今日も作業。・・・、って、なんで何もやってないのに
昼になってんだ??あ、スペック入力の確認メールしたけど。
今日はWebのコーディングまるっぽ1件を1日で瞬殺だぜ、と思ってた
のになあ。って、やらなきゃ間に合いません。今から。
17日までのモロモロの作業を考えると、ぎゃー、と叫びたくなるほど
てんぱってるけど、なんとか乗り越えてくれ、自分。
フィータスを聴きながら、なんとなくダムタイプを思い出したけど、
同時代だったのかなあ。ぐぐってみたら、結構追求できそーだけど、
今はこんな事してるヒマはねえ!

しかし、今死んだら、葬式に各関係者が集まるとびっくりするだろー
なあ。それぞれのクライアントに対して、ギリギリでやってますって
感じだったのに、こんだけの案件同時にこなしてたとは、と、葬式の
席で、さぞ盛り上がることであろう。て、この程度ぢゃ死なん!


で、この入力作業で何か得るものはあるかなあ、と考えたが、んー、
正確でスピードの速いマウスさばきは、(コピペなどね。)きっと
ブロック崩しの技が格段に上達してるに違いない。・・・意味ねえ。
テキスト打ちならなー、まだ潰しのきく技術だけどな。