ちょっとゴールが見えてきた。

さっき税務署のポストに投函して、滑り込みセーフだ。
しかし改めて計算したら、あれっぽっちの稼ぎでは赤字になる事が判明。
うー、維持費も出ないのか。
やっぱネットして1日終わった日とか、本読んで終わった日とか多かった
かなあ。最近の怒濤の日々が連続しすぎて、数ヶ月前の状態が思い出せ
ないぜ。
でもなー、あの2回も面接して勝ち取ってしまった入力仕事がガンだな。
だって2ヶ月近く作業してあの金額・・・。ありえない。冷静に考えると
ぶちぎれそうになるけど、今回のくそ大量の処理で、どこまでの報酬が
出るか、だな。なんだかなー。ほんとに勝ち取るんぢゃなかったか?
でもこの忙しいのも、たまたま重なっただけの一過性な状態かもなので
利益率は低くても継続仕事はあるに越した事はないのかな。


あとは、とっとと入力終わらして、来週は仕事以外の案件が連日あるんで
こなして。あ、見積出してないやん。やっべー。


Webも結局週明けとか言われた翌日に、やっぱっりマキが入って、んなら
週明けとか言わんでくれよ。緊張感がとぎれるから。で、とても1日で瞬殺
なんて量ぢゃなかった事を思い知って、まる2日。
でもWin動作チェックは今回はさすがにさっくり終わったぜ。まー、これは
これまで苦労した分、ミスは少なくなってるな。でももっとスピードアップ
できる余地はあるな。コーディングも自己流だから、どっかで修行してれば
もっと効率化した作業手順が習得できるんだろーけど。画像でさくさく切るか
ちまちまと写真、図、テキストときっちり配置していくかで、結構迷う訳で。
そこまで細かい指示は出ないから、ある程度はおまかせなんだけど、今回は
今後別の人が更新する可能性のある部分は、写真の差し替え、テキストの
上書きで済むようにして、固定っぽいページはざくさく画像の切り貼りで
作ってみた。修正指示出るかなあ。まー、結果は月曜以降か。


ぎー、これで気を抜かないようにもーちょっとがんばろ。