掘っても掘っても。by沙悟浄

この時代の人間界に生まれてきてほんとに良かったなー。
音楽も小説もマンガも、聴いても聴いても、読んでも読んでも
延々と続く金脈のように尽きることがないし、ネットという地図
があるから効率よいし。死ぬまでにどんだけ楽しめるかわかんない
けど、死ぬまでに全てチェックし尽くすことなんて不可能な訳で。
嬉しくもあり、くやしくもあり。贅沢な事ぢゃ。


『虚無への供物』は、やっと1人目の後の推理合戦まで。牛歩・・・。
早くやる事おわらして続きが読みてー。


んで、コミホリの『異邦人たち』新展開。格闘マンガだと思ってたら
こー来るか。そしたらそーゆー意味の「異邦人」?
濡れ場がびっくりするほどエロくないのであるが、そんな事はどーでも
良いから、うまく着地してくれるといいなあ。作者さん、2足のわらじ
のよーで。がんばれー!(作者サイト見たら応援したくなった。)
http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/