毒吐きすぎて反省。

ふっふっふ。夕べ待機してたのに原稿出て来ないので、イキオイに
まかせて毒吐きすぎました。反省。(さくっと削除済み)
一生懸命やってるんだから、暖かい心で見守ってあげないといけない
んですが、個人的な事情を理由に遅れた言い訳をした後に、提出日を
聞かれると、さすがにかちんときますな。
いかん、毒がだだもれ。
っつか、ちょっと嫌がらせでアクの強いデザイン出ししたから、やっぱ
一つずつ、これはこーして、と指示が出たので無難にまとめますよー。
わかりましたよー。
でも言うとおりにすると、確実につまんない仕上がりになるよ?
まー、世の中そんなもんだろな。
ま、いーや。さくさく進めますよー。