ちょっと小休止。

ひとまず区切りがついたので、昨日提出した。ふー。
明日サンプル届くので請求書とデータCDを提出して、見積出して、忘れてた
請求書出して、ふー。
など、細々した事をやらなければなのに、G5のCDドライブが、また開きっぱ
なのでCD焼けねーぢゃん。ちっ。使えねーな。
しばらくスリープにしとけば、いつかは正常に戻るので、その間ネットでも
見てよー、とうだうだ。
今さらなのでしょーが、「少年タケシ」面白れー。特に。
山崎さんの小説
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/column/watashi/index2.html
と、
デジタルコミックの
http://www.fujitv.co.jp/takeshi/comic/index_comic.html
キャーンパーチ先生。
げー、うだうだしすぎて、めちゃくちゃ時間経ってるし!


で、やっぱマーズ・ヴォルタのチケット買っちまったい。迷うんならもっと
早く買えばよかった。850番て。オールスタンディングでどんな大きさだ?