渋谷陽一インタビューがおもしれえ。

マーズヴォルタのコーストライブレポに文句をつけつつ、そーいやロッキンオン
サイトだった、と色々見てたら渋谷陽一のインタビューのネトラジがあった。
ゲストはヒダカトオルで、現在2回目まで聴けるが、おもしれー。
http://ro69.jp/radio/index.html
とかいって、ビートクルセイダーズは、たまにスペシャで見かける程度で、良さげ、
という印象以上にちゃんと聴いてなかったりするのだがね。
ヒダカトオルは大学時代にジローラモと同級生だったとゆー衝撃の事実にびつくり。
同じ年代の人なんですか?っつか、ジローラモってすげーおっさんだと思ってたが
結構若かったんだ。つかすでにマローラモの方がすぐに顔が浮かんでくるが。
これから配信される感じの曽我部恵一インタビューも面白そう。(とかいって、これ
またサニーデイサービスも良さげ、という印象以上にちゃんと聴いてないですが。
でも何かの番組でゼッペリンのベストは「プレゼンス」発言に好感。)


そして「日経エコロジー」から宣伝誌が来た。どっからの情報漏れぢゃあ?
宛名の名称から見て、エコビルドあたりから流れたんかなあ。昨日、申し込んでいた
カイラス」2号が来て読んだばかりだったので「エコ=儲けの対象」化がますます
顕著になってきた今日このごろ、てな感じか。
「一歩先行く環境経営のヒントが満載。」てか。うーむ。この先どこに行くのか。


追記
教えてgoo見たら、ビートクルセイダーズの人はライブではお面外すそーです。