まだなんだ。

さすがにもう対応してんのかな、と思ったら、まだみたい。

池袋→雑司ヶ谷のルートがこれ。

こんなめんどっちい事しなくても、ジョルダンで調べたら、副都心線
一発で3分ですぜ。
とりあえず池袋→新宿3丁目とか、渋谷とか、主要な駅間だけは押さえて
あったけどな。なんかアバウトな線で。
新しい地下鉄への対応って、そーゆーものなのかね。
ルート検索の副都心線の細かい駅がらみは、当分はグーグル使わねえ方が
無難っつーことで。


そして昨日はみね子さんのサイトを一気読みしてしまい、目が疲れました。
淡々としているところが受けるのだろうなあ。すごい体験にもかかわらず。
てゆーか、切ってえぐるという事を、受け入れられる事自体、すでに女性
以外の何者でもないと思けど。幸せをつかんでいただきたいなあ。