暑い。

リンク元のキーワードに「米・虫」がにわかに増えて、日本中でコクゾウ虫とか
増殖してんのかと思うと、ぞわぞわする今日この頃ですが、どんだけ放置しても
腐りもしないし虫も湧かないしカビも生えないっつー方が、実は怖かったりする
んだよねー。
でも食あたりには注意しましょう。生活クラブの食べ物は足が速いのでスーパー
で買ったものの感覚でいたら、どんどん傷むのでさっさと食べましょう。
これって褒め言葉つか、これがデフォルトですのよ。お間違いなきよう。
そして、今年は風呂場でなめくじが発生してしまった。何が原因だろう。
そして、関係ないけど、さっき「近未来×予測テレビ」で臭いの実験のときに、
なぜにニルヴァーナがBGM?と思ったら、「Smells Like Teen Spirit」ぢゃん。
ははは。分かる人がどんだけいるんだよ!って突っ込んだ人は案外沢山いるんだ
ろーな。
しかし暑い。なるべく冷房は使わんよーに、とか思いながら、やっぱ能率が落ち
まくりなんで使ったら、今度は体調悪くなって能率落ちるし。がー。基本的に自分
の体力のなさが原因かよ。はああ。