中野→新宿。

今日も暑かったが、気合いで行ってきた。
中野の用事は10分で終わり、まさかまだクラシックはあるかな、と思い
ながら早稲田通り方向に行ってみたが、当然残っている訳もなく。
で、ブロードウェイに行った。・・・。アジアです。ベトナムの国営
デパートを思い出したよ。で、地下にトーアがあったので、クッションの
張り地用に帆布を買い、セロテープディスペンサーを衝動買いした。

で、まんだらけその他をウロウロ。しかしまんだらけの買い取りセンター?
てすごいなあ。ブックオフと、どっちが相場が良いんだろーか?モノによる
だろうけど。
あと、奥の方の店で、昔持ってた宝島とかスタジオヴォイスとかが500円
やら1500円やらで売られてた。買い取り値段は半分以下だろーけど。


で、あまり時間取れないんで、さくっと中野駅に行ったら快速来てたんで
新宿へ。で、ベルクに行った。改めて場所を見ると、ここって旧マイシティ
現ルミネエストの管轄なのか?と思う訳で、ルミネのカラーになじまない
とか、別に関係ないエリアに見えるんですがの。
で、小腹が空いていた程度だったので、ホットコーヒーとサンドイッチを
頼んだ。横のおじさんのカレーが妙にうまそうで、メニューをよく見たら
ウインナー系とか、パテとか、もっとうまそーなものがいっぱいあったのに。
くそう。今度行った時はもっと変わったもの頼むぞ。


そして伊勢丹に移動。なんかなー、やっぱセンスがお金持ち、とゆーか、
地下はよくわからない高級な菓子やらパンやらばかりだ。で、高い菓子を
いくつか買って、急いで副都心線に乗ってみた。伊勢丹の延長線上ですか?
とゆー電飾パネルが続く。んで、急行に乗ったら、早かった。便利。
もー池袋は素通りですな。これではなー。
とゆー訳で、中野も新宿も、また時間をかけて行きたいなり。
Bunkamuraでロシアアバンギャルドか。行きたいけどなー。バウハウス
逃したような気がする・・・。