いろいろあって。

怒濤の一週間。以上。なんだかなー。仕事もロクにできなかったし。
何やってたんだか。疲労だけが残るわい。
とにかく諸行無常なんだよう。生きてるってことは。
ま、それはともかく、ぽーにょぽーにょぽにょ、たけくまメモを読んで
気になったなり。どーせ来年日テレでやるんで、1年間放置しとこうと
思ってたんですがの。ゲド戦記は常識人が一生懸命作りました、って
感じだったけど、ぽにょはどうやら気が狂ってる匂いがするんだよなー。
んで、今月は史上最大の請求額。今年の前半、寝る時間を削って、仕事
しまくった分、全部吐きださなきゃだわよ。いいもんねー。どーせ貯金
なんてできないんだから。つか、このご時世、貯金なんて意味ねーよ。
(負け惜しみ。)
あっ、そーそー。鈴木氏が攻殻山口智子の起用を画策して、ぽしゃった
と、ウィキで見てまじ?と思ってたのだが、今回母で起用されてたのか。
殊能氏は切り捨ててはったがな。
そして、久々に会った友達に、「戦場の絆」一緒にやろーよと打診したら
快くOKをくれたので、持つべきものは友だ、と安堵。何しろファースト
リアルタイム仲間だからよ。もし引かれたらヘコんでたな。
て、チラと公式ページ見たら、階級とかあんのかよ!ハードル高っ!
ミノフスキー粒子散布予定とか何なんだよ。マップDLが必須なのかよ。
よっぽど気合い入れないと入り込めない世界だなあ。不安〜。
http://www.gundam-kizuna.jp/index2.html