ロックTシャツを求めて。

なんだかネットで店を探してもよくわかんなかったので、まず高円寺へ。
まーまー売ってたのだが、理想的なものに巡り会えず、原宿へ。
ずーっと前に豊富な品揃えだった、竹下通りのクレープ屋さんの反対側を
入ったところにあるエルビスの店に行ったら、ロカビリーさんがいっぱい。
ノリノリのライブの横をかき分けて地下に降りたら、大部分ストーンズと、
ビートルズと、ちょこっとゼッペリンの店になっていた。4月から絞った
品揃えになってしまったそうで、丁度17日まで渋谷タワレコの地下で催し
をやってる、とチラシをもらって渋谷へゴー。
(つか、タワレコ地下のイベント、「ロックTシャツ」ではヒットせず。)
やっと渋谷タワレコに行って、コレだ!求めていたのはコレだったんだ!
と感動。でも17日以降、どーやってこの手のTシャツを買うんだ?通販?
道往く人々を観察すると、結構ロックTシャツ着てる人多いんだよな。
みんなドコで買ってるの??通販??


ちなみに、昨日はジョイ・ディヴィジョンとダークサイドオブザムーンの
ピンクフロイド。今日は ACDCとスレイヤーとメガデス
もっと注意深く探してたら、もっといたかも。