いろいろ。

夕べ12ちゃんをぼーっと見てたら、ポーランドで有名な日本人第3位の所
で、いきなり福田会見に切り替わってちょーびびった。
「これからせんそうをはじめます。」とか言われちゃうか、と身構えたが
そんな訳はなく、タダの(?)辞任会見。なんでこう人材がいないのかな。
えーかげんにせーよ。税金払いたくないなあ。みんなどーして自民党
投票するんだろーね?既得権益とかなんとかいって美味しい思いする人も
このままごり押しでこの先もやっていけると思ってるんだろーかね?
ちょっと、頭の良い人、立ち上がってくれよ。ってヒトゴトぢゃいかんな。


そして、たまごまごさんのところで初音さんのまとめニコ動をみて、1年で
こんなに作品が作り込まれてたとは。と驚く。8月31日発売だったのか。


んで、ラップ14日目。軽い部分の取り残されたカサブタは全部は取れてない。
カサブタの剥がれる基準って、結構慎重な感じなんだな。
そして夕べもラップはりつけただけでシャワーして、ちょっと濡れたんだけど
まっいっかー、とそのままラップも替えずに放置してたら、今朝になって、
白いネバネバが患部にできてて、しかもじくじく痛いし。やべー。何か菌が
繁殖した?と、水洗いして新しいラップに取り替えたらあっさり元の状態に
戻った。水洗いって偉大だなー。
でもなかなか治らないんで、この段階でラップはずしたらどうなるかなー、と
実験心がむくむく。まあ、外したら単純にカサブタができるだけだろーけど。
もーちょっとガマンして、ラップはりつけとこ。