くそやる気出ねえ。

パンのみに生きるにあらずといーつつも、最近ルーティン仕事しか
してねーんでねーか?お菓子喰いながら音楽聴きながらダラダラと
やっているにしてもだな。


漫棚さんのところの横のところを見て、「光の海」と「羽衣ミシン」
を買いました。うまい。んだけど、あと一歩。色々脳内補填をして
しまいます。漫画100選とかいいながら、途中で止まってるのだが、
よそ様のサイトさんでは、みんなさくさく100個出しててすごいなあ。
まー、自分は納得のいくまで読んでから、と軌道修正してしまった。
ので、気長に。
栞と紙魚子」の新刊も買ったけど、どーもな。1〜3巻のクオリティ
を求めてはいけないのでしょうか。
ソラニン」以降、買ったり借りたりで何作か読んだけど、どーもな。
行って欲しくない方向ばっかりに進まれているようで、世の中的には
そういう系が求められてるのかしらん。自分は好かんが。
とか何とかいって、最近になってやっと「おおぶり」を買い始めて
しまった。漫喫行きてーなー。


今朝、唐突に、「もろともに砕け散る」って何のセリフだったっけ?
と考え初めて落ち着かん。スターレッドだったっけ?


んで、だらだらネット見ながら、意識が遠のいて寝そうになったら、
ふっと夕べ(今朝方?)見た夢を思い出した。意識がある状態から、
眠りに入る境界線のあたりに夢の断片があるように思う。いつもは
昼寝とかしいないから、布団に入って寝ころんで、夕べの夢を思い出す
って事は何回かあって、「場」の作用にしちゃ、突飛すぎるけどな、
と面白がっていたが、意識レベルの境界の方が合理的だったり。


えーと、ラップ何日目だったけか?まだ状態は横ばいなり。