iTune8にアップデート。

今朝起動したら、iTunesのアップデートと出たので、とりあえず入れたら、
なんだか見慣れない機能が。Geniusって何?と、パスワードを入れて設定
してみた。なーんとなく自分のリストを送信されてマズイか?とも思った
けど、まっいーか、とそのまま操作。
結局iTunesで扱ってないアーティストとか曲は、無反応にトップレートが
出るだけだが、扱ってる曲をクリックすると自分の持って無くて売れてる
ヤツが出て、結構これは購買意欲をそそられるぜ。
正直、最初はiTunesで1曲買いとかしてたけど、最近はもっぱらアマゾンで
CD買う方が多いもんね。でもこの機能も、CD検索のアマゾンレビューの
補助機能止まりかも。自分的には。だってiTunesで買うと、後で移動が必要
な時にめんどっちーもんな。


そして、速攻で記事が出てんぢゃん。なんつースピードだ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080910/1018574/?P=1
そしたら、「iTunesビジュアライザ」をスルーしてたので、早速自分のでも
見てみた。・・・おもしれー。こんなん眺めてたら、いくらでも時間経って
まうやんけ。



ぎー、良いショット取るの難しい〜。


これも、10日付けの発表だったのか。新iPod nano
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080910/1018529/
これはちょっと魅力的だな。
もーちょっと待てばもっと良いのが出るに違いない!間違いない。


ラップ21日目の夜に、めんどっちくなってキズパワーパッドを貼った。
放置、放置。