久々の物欲。

ばなな氏日記でマルコム・ベッツの話があって、サイト見てみた。
http://www.malcolmbetts.com/home.html
ぎょえー、かっちょいいんですけど。
大昔、中国に行った時(天安門前だなあ。遠い目。)広州のホテルの
従業員のおばあちゃんが金のピアスをしてて、それが手でこねくった
ような形ですごい格好良かったのだ。アジアで働く人は、よく金とか
高価なものを身につけてるけど、お金持ちって訳ではなくて、貯金の
替わりに金にして身につけてるらしい。
で、そういう感じのピアスをずっと探してたけど、アガットとかでも
近い?という感じのものがありそーでなく、ホアキン・ベラオもなー。
んで、そのうち諦めたんだよな。
ピアス穴、10年以上放置してたらなんだかふさがっちまったし。
マルコム作品は、そのおばあちゃんのピアスを思い出した。
バーニーズで買えるのかー。うーむ。高いだろうなあ。その前にピアス
穴、もー1回開けねーと。原田知世姉妹のように生姜と千枚通しか?


エンドレスに急ぎ仕事を振られてたヤツが、ついに校了で、今月末に
発売だそーです。製本早っ!編集の方々乙です!
でも売り上げに自分のギャラは影響しないんで、宣伝しにゃいよーん。
ぼったくれるかなー、無理っぽいなー。適正なギャラはほしーにゃー。