とかいーつつも。

結局、ぱかすか買ったものが続々と配達されて、ピアスどころぢゃ
ねーよ。まったく。
MacBookPro到着。重っ!さすがのアルミ削りだし。しかも梱包が
コンパクト。(箱in箱だけどな。)
しかしなー、アップルマークは自分の向きではなくて「見せ」方向
ですか。流石モバイル想定だから宣伝効果にぬかりナシぢゃの〜。
つかあざといよ。現物確認もせずにネットショップで「ぽちっとな」
だったから、梱包解いた段階で、どっちが前かわかんなくて開き方
わからずめっちゃあせったぢゃん!「カチッ」とかいうのナシで、
重みのヒンジだけで開閉かい!


という訳でこの真っ平らな前面。確かに削りだしではそうするしか
スマートに納める方法はないのか。潔いなあー。国内メーカーには
逆立ちしてもできねーだろーな。価格設定のレベルからしても。
そーそ、利益率、ばかにしてんのか、とゆーくらい取ってるみたい
だけど、しょーがねーのかなー。あの修理代事前強要システムは、
よく公取委に刺されないなあ、と思うけど。
取り急ぎ初期設定。で、ネット設定の段階でMACアドレス見れねー
ぢゃん、と、スルーして、改めてプロファイラでMACアドレス
メモって、無線LANルータの画面設定にログインしようと思ったら
パスワード忘れてやんの。しかもパスワードメモってるファイルが
どっかに行っちまってやんの。バカー!整理整頓してない報いがー。
んで、結局HPのプリンタと17インチ液晶も来た。で、衝動的にEM
チャージのD03HWアウトレットも買っちった。これでモバイル体制
整った訳で。あとはセッティングだけどな。
しかしちびちび稼いで、稼ぎを全部ハードに投入。トラクター買わ
される農家の気分です。利益率上げないとダメかしら?しかし税金
払いたくないから、稼ぎを全て経費で使っちゃうので正解か?


そーいえば、MacBookProって、カメラが標準装備で、初期設定の
時にいきなり自分の顔が写ってびびったなり。