移行作業にイライラ。

いや、何事もきちんと整理していない自分が悪いのだ。
まずファイヤーワイヤー、高い金出して買ったとゆーのに、どこに
置いたのやら。パッケージだけ発見するってどーゆーこと?
せっかくの移行アシスタントが使えねえ。(泣)
A-TOKのインストーラもどっか行ってるし。
んで、さくっと来たイーモバチャージが繋がらねえ。
有線で繋いだら認証求められたけどパスワードが違うようでダメ。
有線で繋いだらネットはさっくり繋がったが、メールはイーモバ
チャージを先に試したせいか、アカウントがすでに設定されてたが
繋がらねえ。
普段のメールアカウント登録したらナゼか送信用サーバがオフライン
になって繋がらねえ。
相変わらずルータのログインパスワードをメモったファイルが見つか
らねえ。
ぎー、ストレス!!
そんな中、一番めんどっちー、と恐れていたアドビソフトの移行が
さっくり終わって一安心。ヘルプ内にある認証キーの送信をすれば
別のパソでインストールしてシリアル入れれば認証してくれるっつー
すぐれモノのシステムであった。ありがとう、アドビ!
そして移行完了まで不安の日々は続くのであった。はー落ち着かねえ。
しかし、置き場所がなくてノートをひざの上に置いて作業してると、
ホッカホカで快適だったりする。夏は厳しいだろーけど。