移行作業続き。

とゆー訳で、引き続いているのだが。
ひとまずファイヤーワイヤーを発見して、移行アシスタントは無事に
使えたのであった。
ファイヤーワイヤーがどこにあったのか。自分のモノグサ加減にあきれ
果てるのだが、MacMiniに接続したまま、ブラブラしてましたわよ。
脱力しつつもMacBookProに接続し、ターゲットモード発動。んで、
項目選んで移行。少なめにしたつもりだったけど、45分もかかった。
んで、終わったのにMacMiniのターゲットモード状態を、どうやって
解除したらよいのかわからん!のでぶちっと電源を切った。いいのか?
んで、移行できたか内容確認したら、ちっとも変わってない。
なじぇ?とよく見たら、MacMiniのアカウントがまるっぽ別に作られて
しまったことよ。えー、めんどっちい。だから最初に移行するんなら
移行しないと、多少作り込んじまったら統合するのがめんどーなのか。
うー、どうしよう。今なら1個にまとめちまえる。が。うーむ。
で、メールまわりもネットのブックマークもiTunesも移行アシスタント
でさっくり使える状態に移行されたんだが、やっぱイーモバだめ。
ううう、サポセンに電話せねば。はあああ。
それにしてもMacBookProの指でぐりぐりとか2本指とか、拡大のぐぁ
とか、多分iPhoneも同じような感じの操作なんだろーが、結構良いよ。
速攻でマウスつなぐかと思ったが、この操作感は結構クセになりそう。
慣れるとマウスより快適かも。