きーっ。だめぢゃん。

自分としては遅く出したつもりだったのに、全体のスケジュールが延びて
やっぱし追加依頼が来ちまったぜ。
甘い、甘いよ。まだまだだ、自分。そーなると断れず。しょぼいのう。
しかしなー、「あと1点」て、写真から線画起こし6個もあるよ?6点を
1画面にレイアウトしたら1点と呼ぶのか??だまされてる?


そして、家族に風邪をうつされ、久々にきついぜ。最初は、ふぉふぉふぉ、
地球に住んで何年だと思っとるんだ、ウィルスの耐性はできちょるよ、と
ナメていたのだが、さすがにヒヨッコどもと違って、熱出して寝込む事は
ないにしても、夕べいきなり鼻が壊れて鼻水流れ続ける事態に。でもやる
事あるし。ティッシュを鼻の穴につっこんで、上からマスクで押さえて
(見た目はただマスクしてるだけの状態)作業したぜよ。寝たらおさまった
けど、まだのどが痛いから治ってはないんだよな。薬には頼らん。ウィルス
には効かねーし。ウィルスのせいでやる気ナッシング。
しかし、そーも言っておれず、ボッコボコに着込んで更に作業。やっぱし
暖房は嫌い。冬はやだな。


「おおぶり」面白いよ?ついに最新刊まで追いついてしまったなり。
最初BLぽい評を見てなんとなく敬遠してたけど、BL臭はバッテリーの半分
もないぢゃん?またはBLとは読む側の資質の問題か?そーなのか?


とかいーつつも、まったりネット見ながらおやつ喰ってたら、お客さんから
電話が。不況のときって、規模が小さくて安くやるとこに仕事が降って来る
のかね?なんだかんだで、また受けちゃう自分。自滅すんなよ。


そーいや、むかーしイタリア行った時レベルに円高になってるんだよな。
輸入品お買い得なんですけど。あまり世の中的に還元されてない?
焼き肉屋の円高還元は、「当店は輸入肉でござい」って大声で言ってる訳で、
ちょっち食指が動かんのう。