EMチャージ、広島でもOK。

はああー、つながった。
つか、つなげ方把握してなかったよ。実験してから結構時間が
たってしまってたもんな。
データ通信カードをつっこんで、いきなりブラウザ立ち上げても
つながらないんだよなー。アンテナは青なのに。
思わずあせって家の中をウロウロしたり、外の公園に行ったり、
駅前のミスドに行ったりしたが、意味なかったっす。
結局、まず最初に、ダイヤルアップで接続しないと!バカー。
アプリケーション>EMOBILE D03HW ユーティリティで、接続
ONにして、はじめてブラウザからログインできたのであった。
バカー。すっかり手順忘れてたぜ。ちゃんとドックにユーティリ
ティのショートカット入れてたのに。
っつー訳で、おっっそいけどつながった。こんな感じ。

で、メールチェックもできたけど、youtubeはブツ切れ状態。
まあ、仕事のチェックができりゃいーのだ。
夕べは1時すぎまで仕事して修正データ納品して、4時前に起きて
朝イチの飛行機に乗って長旅の末に、ノーパソ持ってつながる場所
をもとめて放浪したので、もー限界だあ。今日こそは寝てやるうう。


しかしなぜか、メール受信はできても送信がうまくいかない場合が。
おかしい。とりあえずWebMailで対処できるが。うーむ。