とゆー訳で戻ってきた。

結局年末年始はずっと仕事。
大丈夫っすよ、とアナウンスしたらほんとに元旦から仕事きた。
恐縮されたけど、まー、よっしゃとゆーことで。
去年「年内に。」と自分から申告してた仕事は、結局作業量が
想定外に多かったので、引き続き作業中で提出できず。
去年からの作業で修正指示が早速どばどばと出て、全くもって
「新たな年」って感じがせんのう。
今年も、掃除もできず、ずるずると仕事なんだろーか。
どっかで区切りつけなきゃなー。
でもEモバチャージは問題なく使えたのが収穫。
あ、メーラーは結局受信はできても送信できなかったんで、Web
メールを使っていたが、どういう設定で送信可能になるかなあ。
Webメールは問題ないので、G-Mailとかをデフォルトにすれば、
更にモバイル的には使い勝手が良くなるかもだが。
あとは90日チャージの疑問点をクリアにしなきゃだな。