池袋WAVE閉店。

おとつい、羽田からの帰りに池袋WAVEに寄ったのだ。
なぜなら閉店セールで30%OFFだから。
広島HMVも閉店セールで25%OFFだったんだよな。買わなかったけど。
しかし、時代が終わった後処理って感じで。すでに六本木WAVE閉店で
終わってたんだろーけど。ここまで続いてた方がよくやってたね、って
感じなのか。
んで、どこでも絶対安売りしてないトム・ヨークのソロをゲット。
2100円の30%OFFで1470円だ。すげ安っ!中はこーなってたのか。
こりゃ原価高いだろーな。かわいいっす。



品揃えはもう終わりって感じで、最後の1枚ってのがほとんどで、投げ
売りのよくわからない箱は1枚260円とかだった。
んで、PearlJamとfugaziも、店員さんのPOPに敬意を払って購入。でも
全部合わせて3000円ちょっとっす。お得。
久々にAmazon以外で買ったなあ。今の世の中、わざわざ町のCD屋に
行って探して買う人って少数派なんだろーなあ。
で、1月12日にて閉店。あの空間には何が入るんだろーか。ユニクロ??
も、違うだろーな。あの場所に客をひっぱって来れるのはH&Mくらいか?