片付けられない人。

多少まだやる事はあるのだが、ちょっと連絡待ちなので片付けに
かかっているのだが。ダメダメ。やる気出ねえ。
何でしょう、片付ける事に価値観を見いだせない自分て。
まあ、さくっと片付くレベルの散らかり方ではないんで、時間を
かけても部屋の見た目に変化がでません。ひでえ。時間ばっか経過
するんだけど、時間が経つ事が損してる気分になる。
片付ける事が時間のムダと思ってしまうところに片付かない要因が
あるんだよな。
かといって、ネット見たり読書したりすることは、何らかの情報を
ゲットできるので、ムダとは思わないのだ。うーん。
しかし片付かない事を恥と認識してないのか自分??うーん。
人に見せなきゃオッケーなところがダメなんだな。
何が嫌なんだ?動け!とにかくどーにかするぞ。
無理矢理、以前聞いたストリームを再度流しながら、作業するので
あった。コラムの花道金曜日の最後のコメントがらみで、先々週の
水曜日を聞き直したりね。ふーん。そーなのか。抗議がくるんだ。