やっぱし病院に行きませり。

自然治癒とかスカして言ってみたが、もしやこのまま放っとくとマズイか?
と考え直して、速攻で病院に。やっぱマズかったっす。
「年末から違和感が・・・」と言ったらあきれられました。病院はお早めに。
で、採血して検尿して、てんこもりの薬をもらって、まじめに患者します。
座って長時間動かない毎日だから、腰には気をつけてたんだけどなー。
思わぬ伏兵が。みなさん気をつけましょう。対策とかネットに出てるし。


僕秩さんで見たけど、「鉄」という字は縁起担ぎで「矢」にするのか。知らん
かったよ。鉄関係に勤める大人には、常識ぽいよね。しかし、金を失うって、
どーしてこういう字になったのだろうか?
縁起担ぎといえば、あぶさん2巻でバッターボックスで、バットのグリップに
スルメを巻いてたのを、野村監督が「あれはアタリメだ」と言ったのを、思い
出したことよ。


そして、ギャラなー。見積出したら、いっぱい話を持ってくる営業が出す値段
とは、桁が違うと言われた。2〜3倍くらいだろうな、と思ってたが、まじで
桁ですか!
へこむなー。多少お安くするのはサービスとかで喜んでもらえても、そこまで
金額に差がでると、かえって怪しく思われるよな。たまたま友人だから言って
くれたけど、これまで出してたところって世間知らずでラッキーとか思われて
たんだろーか。うーむ。
だってさー、予算ないから安くしてって言われたら、そんな高い金額出せない
やん?て、非常識に低すぎてた訳だな。もう少し世の中の相場を学習しないと。
あまりに低すぎる金額では、常識のないヤツになるので気をつけねば。
このへんが、一人でやってるとわかんねーんだよな。ううむ。