リフで曲名を当てる。

なんだか、Top100で
「ででででっでっでっでっででーで」とかみんなして歌ってるのが面白かったんで
深夜番組とかで、中居の野球モノマネみたいにやったらいーのに。
簡単なとこでは
「べっべっべーんべっべっべべーん」や「どどどどどどどどぢゃーんぢゃーんぢゃ」
とか。
ちょっと似てるが全然ちがう「どどどどどどどどっぢゃーぢゃーぢゃ」とかね。
んで、メロディーとか歌詞を言っちゃうと失格、ギターソロならサービスポイント
とゆーより主旨からすると減点かな。
「ぢゃーららららーんぢゃーららっ、つちゃぢゃーららららーんぢゃーらっ」
「ぢゃっ、ぢゃららっ、ぢゃららっ、ちゃららちゅわらーら」
「でーろでーろでーろでーろでーろでーろでーろでーろでーろでーろでーろでーろ
でーろでーろで、ぢゃぢゃーん、ぢゃぢゃーん」
「ぢゃららららっ、ぢゃららららっ、ぢゃぢゃらららっ、ぢゃぢゃらららっ」
ギターじゃないけど
「ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃーらっ、ちゃっ、ちゃーらっらー」


・・・こんな事してる場合ぢゃねーだよ。今日から更にてんこ盛りの仕事が来るだよ。
年度末まで無理仕事決定っす。はあー。確定申告・・・。


なんか、キャパを越えて引き受けた感じがする。やべー。2月の月末までって、通常
と同じ感覚ではヤバいんだったぜ。マジやべー。
とか言いつつ、夕べはR-1見たんで殊能さんチェック。自分もバカリズム良かったと
思ったです。でも優勝は時報の人でもいいけど。つか、出演順に意図ありまくり?