はうう、疲れた。

怒濤の今日。疲れた〜。
朝はトレスっしょ。超スピードで作図して、昼はロゴとマークを提出用に
完成させて、とっととメールで送って、夕方はWeb下請けの作業してた分
の、Winチェックがまだだったから、チェックして送ろう、と思った所に
先方から進行状況の問い合わせメールが来たので、へへーん、今送るもん
ね、と余裕こいてたら、もう1個(っつーか、4ページ分超めんどっちい)
作業振られてたのをスカーっと忘れてた事に気づき、めちゃあせる。
正直に忘れてましたってメールしよっかなー、とも思ったが、作業中で、と
見栄を張ったら、出来てる分だけ送って、と言われて、むー、どーしよー、
と、超スピードで1ページだけ作ろうとしたけど、やっぱ無理、っつー事で
「全部平行して作ってるんで、夜になっていいっすか?」とずーずーしくも
問い合わせたら、週明けの提出でよい事になった。ラッキー。
そしたら、間髪を入れずに、早速ロゴのコメント到着。おおむね好感触だが、
今日は不在のスタッフがいるので、またみんなで検討するとのことで。
あともう1件の急ぎ仕事は、ここ3日以上、手つかず状態。やっべーなー。
あーん、確定申告〜。
明らかにキャパ越えてるんだけど、とりあえず今日はさくさくと進行したんで
明日もがんばる所存です。
しかし休んでないなあ。生活習慣変えるんぢゃなかったんか?