いろいろ。

あああ、2月が終わってゆく。
4件のなるはやの案件を平行作業してるのだが、1日12時間は仕事する
としても1件3時間しか取れないやん。どー考えても破綻してる。
で、無理無理に確定申告準備も手を付けるが、額面は去年よりは上がったが
手元に金がないよ?どゆこと?
もしかしたら、料金設定に、やっぱ問題があるのか?もしかして、ほんとは
1割くらいの税金分を割り増しして請求しないとだめなのか?維持費や機器
の経費もあるし、なんとなく人工で出してたんぢゃ、そりゃ働けど、働けど
の状態だよなー。空しい。くくく。


まー、それはさておき、さっきメシ時にテレビつけたら、キョンキョンドラマ
が始まってた。そーいや、柏原氏は、このドラマですっぽかされて、上戸彩
ドラマですっぽかしてリベンジしたってか。しかし、この手のドラマ、住んで
るとことかお洋服とか靴やバッグが現実離れ。別にドラマだからいーけど。


しかし現実を顧みると、やる気がなくなるんで、終わった時を考えよう。
時間ができたら何するか。やっぱ漫画喫茶で20世紀少年一気読みだな。
しかし何時間かかるんだ?つか、そんな時間取れるかなー。はああ。


んで、去年は3月はじまりのスケジュール帳にしたのだが、なんとなく出遅れ。
なんだかなー、3月はじまりって、もう文房具屋とかでも売れ残りって感じな
のんしかなく、しかも値下がりしてないし、買う気が失せてるところに。
ふと見たら、卓上ミニスタンド形式のカレンダーが間違って2個もあったのだ。
これにすっかなー。2008年のノートのカバー部分に、卓上の紙を2つ折りに
して、突っ込むのさ。1ヶ月1枚でバラバラすっけど、落とさなきゃオッケー
でないの?・・・びんぼくさー。
なんだかさー、スーツびしっとして、持ち物も高級にして、営業したら、同じ
内容の作業でも、もうちょっとデザイナーっちい生活になるかもな。
あー、やる気出ねえ。