いろいろ2。

前に、ドキンちゃん
「美味しくって、美容によくって、栄養があって、いっぱい食べても太らない
食べ物持って来て!」と、ばいきんマンに命令するのを見て、何てワガママ女
なんだ、と思ったのだが、そのココロは「いちご」なのを見て、ほお〜、なる
へそ。と感心したのであった。
しかしその後、バッテリー1巻の最後に、いちごの食べ過ぎでゲロ吐くシーン
があり、いちごの評価も、万能ではないのだな、と思った事よ。


とりあえず、1件はいったん提出。(しかし追加が来るかも。)1件は、あと
ちょっとで、夕べは寝てしまったので、これからやっつけて、1件は日程の
調整中で小休止、1件は、午後からやるか。
と、ちょっとメドが立ってきた。


ゴーストライターとかいるんだから、ゴーストデザイナーとかもアリかもな。
びしっと決めて、デザイナーです!ってやりたい人はいるんだろーなあ。
そーゆーのんが営業というものなのかしらん。


と、ちょっと安心したら気が抜けて、検索ワード見たら「ライダーマン」??
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009022500077&genre=G1&area=K00
にゃるへそ〜!ライダーマンて、京大卒だったのか。ライダー1号は城南大
だったっけな。学歴に差が?確か風見志郎は一緒に研究とかしてたけど、スト
ロンガーとクウガも同じ大学だったよーな。筑波洋は城北大学なのか。
あ、ここにまとめが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/城南大学
ふーん。城北大は、アギト(追記:ぢゃねーよ。ギルスだし!)は学生で、
Xは教授だったんだ。
多分、石森邸が練馬だったんで、城北なんだろーが、ライダー以外にも結構
城南大・城北大出身者がいるんだな。ためになったよ〜。