ストリーム終了ってマジっすか?

昨日もゲロゲロで、ストリーム聞くヒマもなく作業してたのだが、
やっと一段落(でもまだ気が抜けない・・・)して、昨日の分を
聞いてみたら、終わりってー。ちょーチョックっす。
今のタイミングでポッドキャスト課金にしたら、めちゃ資金集まる
と思うんですが。
この前はじめてラジオで聞いたんだけど、あの団体がCMやってて、
スポンサーだったのにびっくり。結構批判した内容とかあったのに。
てかスポンサーなのにあの内容は、後で謝罪したにしても、よく流
したよなあ。その辺から圧力が来たのか??
うー、悲しいー。良質な情報源が減ってしまうよう。
残りの放送は、心して聞きますです。