疲れたっす。

DVDが解決しねえ!疲れた。
とりあえず期限は延長できるけどねー。さっさと終わらせないと後の仕事に
響くっつーの。これが半ボランティアなんだが(必要経費は出る)はああ。


と、疲れたのでウェイクアップをぼーっと見てたら、さささんの面白発言。
コマーシャル開けに、いつクマのぬいぐるみに置き換えられるかワクワク
してたんだがそんな事も当然起こる訳もなく、つまんないんで見るのヤメ。
中谷巌氏の著作が取り上げられてて、オビはあの佐藤氏。めちゃ売れてる
とのことですが、懺悔でもーかるなんてすごいなあ。
「転向」なんてイマドキの若者にはちっとも響かないだろーけど、ある年代
の人たちには、結構刺激的なアオリ文句だろうなあ。
ぐぐってみたら、本買って読むよりいろんなブロガーさんの意見を読む方が、
ためになるっぽいっすよ。


と、ストレス解消したところで。
映像分野が鬼門になるのもくやしーので、意地でも解決させるぜ!
ぷれみあCS4体験版もDLしたしな!(カラ元気。)


久々に別の佐藤氏のブログみたら、「杞憂だといいが。」で締めてあった。
時系列ではこっちのパクリになるが、偶然の一致っすよ。
でも「杞憂ならよいけど」的事象が多いように見受けられることよ。